サクラゼミナール ブログ

日野市豊田駅から徒歩30秒の所にある塾、サクラゼミナールの公式ブログです!

HPリニューアル & 高校野球応援CM放送中です!

サクラゼミナール副学長の立山琢朗です!

 

この度、ホームページをリニューアル致しました!

それに合わせて、ブログもリニューアルです!

 

リニューアルしたブログ初の内容は.......。

 

 

 

 

 

サクラゼミナールのTVCMです!

 

 

 部活動を応援するサクラゼミナールは、高校球児を全力応援!

 

J:COM 日野J:COMチャンネル)高校野球 西東京大会 生中継

のスポンサーとしてテレビCM放送中です!

 

 

 

がんばれ!高校球児!

 

サクラゼミナールでは、

「部活動・クラブチーム・習い事などで忙しい学生を応援したい!」

という思いで、塾に通いやすいようカリキュラムを組んでいます。

 

 

初めて日野ケーブルテレビ(現J:COM)にCMを出させて頂いたのが2011年でした。

それから、ほぼ毎年の恒例行事となっています(笑)

ケーブルテレビの担当の方も、当初から同じ方に大変お世話になっており、

「サクラさんのCM、今年も面白いの作りましょうね!期待していますよ!」

と仰って頂けるのも、本当にありがたいことです。

 

只でさえ猛暑が続いているので、高校球児のみなさんには水分補給等、体調管理に気を付けてこの夏を乗り切って欲しいと願っています!

 

 

 

 

そして、夏と言えば.......。

夏期講習のシーズンです!

 

サクラゼミナールでは、夏期講習をまだまだ受け付けています!

 

学生のみなさん、高校球児と同じように、夏を悔いのないようにできるよう、しっかりと計画を立ててください!

サクラがそのお手伝いを致します!