サクラゼミナール ブログ

日野市豊田駅から徒歩30秒の所にある塾、サクラゼミナールの公式ブログです!

おめでとう八王子高校!

八王子学園八王子高校が、ついに甲子園への切符を手にしました!本当に、本当におめでとうございます!大興奮ですね〜。もう夏期講習お休みにして甲子園応援しに行きましょう(嘘)。実は教え子さんが野球部にいまして、来年はとっても期待しているのです。授業中でなかなか中継は見られないのですが、土曜日の早稲田実業戦はテレビでしっかり観戦、ほんとは神宮行きたかった、という高校野球ファンの(山)です。これまでも教え子さんが出場する試合は、八王子球場はもちろん、神宮にも行きました。日野高校のときでしたね。嗚呼、熱闘甲子園に八王子高校映るのか。夢の舞台ではばたいて下さい。西東京のみんなが応援しています!


よろしければこちらもお読み下さい。

高校野球のプロ」と「普通の学校」。両者が混在する現状は“残酷”か。 - 高校野球 - Number Web - 

http://number.bunshun.jp/articles/-/826004