サクラゼミナール × サクラ予備校ブログ

日野市豊田駅から徒歩30秒の所にある塾、『サクラゼミナール(小学生・中学生)』『サクラ予備校(高校生)』の公式ブログです!

4月1日

4月1日ってこんなに寒かったですっけ?真冬の格好の(山)です。こんにちは。

先日サクラ恒例の卒業式を行いました。前日からカレーを仕込み、学生講師は出し物の練習をし、当日は笑いあり、涙あり、今年も楽しいひとときを過ごしました。

生徒さん、また保護者のみなさま、スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

みなさんは「サクラ・ファミリー」の一員です。勉強で困ったときはもちろん、いいことがあったとき、つらいことがあったとき、いつでも訪ねてきてください。サクラの扉はいつも開いています。

 

今日は土曜日で、夜の授業しかございませんので甲子園見てから来ました。大阪桐蔭、ホームラン何本でたの?? 一生懸命な高校生の姿は勇気をもらいますね。

本日はこんな人生訓を。

 

 

広告を非表示にする